雛見沢探訪 その6 てっぺい☆ハウスと嘘だッ!!坂編

その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら
その4はこちら
その5はこちら


2日目(6月17日)です。

天気も快晴で気持ちいい青空でした。

幸エ門 庭

まずは、昨日は陽も落ちていて暗くてちゃんと見られなかった「嘘だッ!!」坂の方から回ってみようということに。

朝八時頃の雛見沢

時間は8時半をちょっと回ったくらいで歩いている人は疎らでした。

民宿 久松

昨晩民宿に泊まったと思われる人たちが歩いているくらいで
外からの観光客の人たちはまだ見かけられません。

雛見沢

ひぐらしの音聞けず
そういえば「ひぐらし」は全然鳴いてないですよ?
考えてみれば、6月じゃまだ蝉が出てくる季節じゃないですよね(^ー^;

天龍宮 鳥居
天龍宮。

天龍宮

レナとは関係ないっぽいけど
一応ここは回っておくべき場所らしいので行ってみましたw
坂がきつかった…。

牛が鳴いてた
牛が鳴いてた…。

雛見沢

雛見沢

雛見沢

雛見沢

雛見沢

遠くに展望台が見えます
遠くに展望台が見えます。

てっぺい☆ハウス
てっぺい☆ハウス。

てっぺい☆ハウス

梨花ちゃんハウス
梨花ちゃんハウス。

梨花ちゃんハウス
家というか物置ですよね。

嘘だッ!!
嘘だッ!!

鉈
Σ(゚ー゚;)

友達が持ってきたレナの鉈のレプリカ。
写真じゃわかりにくいかもだけど1/1サイズです。
人通りの少ない時間を狙って撮りました(^ー^;

雛見沢